ミニストリー

音楽

img

紹介

音楽ミニストリーは、さまざまな分野のミュージシャンやダンサー、俳優、そして賛美と礼拝を通して、神様を賛美することを目的としたメンバーの集まりです。

現在50カ国以上で立てられているこのミニストリーは、イエス・キリストの福音に見られるような希望や癒し、心の自由のメッセージをすべての人々に宣言しながら、心のラッパの音を合わせ、一つの大きな声を出すため、舞台芸術やメディアの中に見られる歌や踊り、また他のすべての表現手法を活用します。

当ミニストリーは、真理と命を、今日のエンターテインメント業界や文化に戻し、神様の意志と目的のために用いられる媒体に変えることを望んでいます。

目的

音楽ミニストリーは、神様を共に賛美するよう国を導くことによって、神様に栄光を帰すことを目的とした舞台芸術とメディアのグループです。謙遜で、情熱的で、巧みな賛美と礼拝を捧げることによって、イエス・キリストの福音に見られるような希望や癒し、心の自由のメッセージをすべての人々に宣言することを望みます。またイエス・キリストを中心とした一つの文化や社会を作り上げるという救いの喜びと真理とをもって、神様の民に力を与えたいと願っています。

JUBILEE WORLD http://jubileeworld.jp/