ユース

紹介

ユースミニストリーは、若い世代や彼らの役に立ちたいと願う人々に、聖書の勉強会や弟子訓練、伝道や礼拝の機会を提供するものです。青年世代にリーチし、キャンパスのネットワークを構築することは、世界中の福音宣教において重要なことです。大学は、神様のお召しに一人ひとりが応えるための重要な転換点であり、機会であるからです。

学生生活には誘惑が多く、世俗的な活動に満ちています。ユースミニストリーは、大学キャンパスに福音が行きわたり、失われた世代を意義のある奉仕活動に導くような、地の塩となれるリーダーを育てられるよう願っています。

ユースミニストリーは、いろいろな団体とのコラボレーションに柔軟に対応する基盤となることを望んでいます。世界中のクリスチャンがより良い働きが出来るような媒介者となり、世代間のギャップを埋める架け橋となるべく、ネットワークを広げる働きに励みます。

目的

次世代の人々が世界的なクリスチャン・コミュニティのリーダーとして仕えることを望みながら、ユースミニストリーは、若者や学生がキャンパス内外でキリストの僕として成長し、世界中の様々な分野でクリスチャン・ミニストリーとつながる重要なチャンネルとなるために存在しています。

関連リンク

Youth Evangelical Fellowship     
Apostolos Mission