メディア

紹介

メディア・ミニストリーは、世界中の人々の生活に影響を与えるべく現代のメディアが用いられることを望んでいます。このミニストリーを通じて、キリストを中心としながらメディア志向を持つ一人ひとりが、聖書を信じる伝達者として、職場で、ウェブ上で、またその人のいるどこででも、より印象的でいられるよう助けます。

また、世界中のどの場所にいるどんな民族も神様のことを完全に知ることが出来るよう、私たちに出来ることがあれば何でも挑戦します。神様が私たちに与えてくださった長子であり私たちの主であるイエス・キリストと聖書を通して、神様が完全に知られるためにも、挑戦を惜しみません。

私たちの人生の中で大宣教命令が成し遂げられるための必要なすべてのツールと技術を、神様が与えてくださると信じています。

目的

メディアが人々に影響を与え、世界観を形作り、最終的には社会の変化をもたらすという力を持っていることを良く知っているメディア・ミニストリーの目的は、そのメディアを活用して良い変化をもたらし、唯一の救い主であるイエス・キリストに人々を近づけることです。どんな相手にも働きかけるべく、神様から与えられた時間、情熱、スキル、リソースを使うことにより、この目的を果たします。